東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

宮里藍選手、全米女子オープンゴルフ頑張って!

7_10_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の須田です。

高校野球の地方大会が始まっているようですね。
いよいよ夏本番といった感じです!
高校時代、野球部に所属していた私としては、懐かしさが蘇ってきます。
高校球児の皆さん、頑張ってください!

さて、今週は「全米女子オープン」が開催されていますね!
大注目の宮里藍選手も出場しており、見逃せない試合です!
コーチを勤める「54ビジョン」でお馴染みのピア・ニールソンさんとリン・マリオットさんも試合会場に来ているそうで、準備万端の状態で試合に臨んでいるようです。
初日はまずまずのスタートを切ったように思いますが、この後のプレーにも期待したいと思います!

今回の北海道ツアーで訪れたニドムクラシックでは、2006年に「日本女子プロゴルフ選手権」が開催されていて、その時の優勝者が宮里藍選手でした。
その時の優勝スコアが6アンダーで、アンダーパーの選手は2人しかいないという結果でしたが、今回北海道ツアーで行ってみて、「なるほど」と思わされるコースでした。
私自身「また来てみたい!」と思わせるゴルフ場です!
来年の北海道ツアーの会場はまだ決まっていませんが、ぜひもう一度訪れてみたいと思います!

 

 

7_10_suda_2.jpg「今週の写真」

北海道動物との出会い第2弾!

二ドムクラシックで出会ったキタキツネです♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031