東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

全英オープンゴルフ決勝ラウンド!

7_17_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP柏井ゴルフスクール担当の須田です。

子供達はこの週末から夏休みに入っているところが多いようですね!
待ちに待った夏休み。
プールや海、山に川、花火やお祭りなど、夏を満喫してもらいたいですね!

さて、今週は男子メジャー第3戦「全英オープン」が開催されています。
今回、日本からは松山英樹選手谷原秀人選手宮里優作選手池田勇太選手の4名が出場していますが、この4名はみんな東北福祉大の出身です。
ゴルフが強い大学は他にも色々ありますが、メジャー出場選手全員が同じ大学出身というのも珍しいですね。「東北福祉大、恐るべし」です!
残念ながら全員で予選通過することはできませんでしたが、決勝に残っている選手に頑張ってもらいたいです!

 

 

7_17_suda_2.jpg【今週の写真】

夏のラウンド、日差しが強い日は傘が役に立ちますね!
日傘を差して、無駄に体力を消耗しないように気をつけましょう!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031