東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

全英リコー女子オープンゴルフが始まりました

7_31_arai.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹コンサルティング担当の荒井です。

もう、8月なんですね。
梅雨が明けたと言うのに大雨が続いたり、急に涼しくなったり…この、気候に体がついていけないです。
私は、『寝る』ことで、体力を回復させています。夜はとにかく寝る!
皆さんは、体力を回復させるのに何かされてますか?
良い方法があったら、ぜひ、教えて下さい(⌒▽⌒)

女子ツアー、大東建託・いい部屋ネットレディースが、山梨の鳴沢ゴルフクラブで行われました。
数年前にプレーに行きました。とても良いゴルフ場でした。富士山がとても綺麗に見えるコースです。
成田美寿々選手が、優勝しましたね。今年、とても調子が良さそうですよね。

女子メジャー、全英リコー女子オープン
宮里藍選手には、ぜひ、頑張ってもらいたいです。どうなるのでしょうね~。楽しみです。

 

 

7_31_arai_2.jpg【今週の写真】

諏訪湖です。
とてもお天気が良く暑い日でしたが、気持ち良かったです(^ ^)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031