東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ男女共に熱い戦い!

8_14_arai.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹コンサルティング担当の荒井です。

お盆休みは、いかがお過ごしでしたか?
8月に入ってから、ずーっと雨…雨、雨。
雨の日は湿度が高いので、熱中症になりやすいそうです。
対策をお忘れなく!

『全米プロゴルフ選手権』が終わりましたー。
松山英樹選手、残念でした。ドキドキしながら見ていました。
ジャスティン・トーマス選手が、優勝しましたね。ラッキーな場面もいくつかありました。『運も実力のうち』ですね。
最後のインタビューの松山選手の涙…初めて見ました。今度の涙は嬉し涙が見たいです。来年に期待します。

女子ツアー「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」では、比嘉真美子選手の優勝でした。
プレーオフでも、落ち着いてプレーできていたように思いました。

今年は残暑が厳しいと聞きました。体調には充分気を付けてください(⌒▽⌒)

 

 

8_14_arai_2.jpg【今週の写真】

パセリです。種から育てました^_^

料理、お弁当に使っています。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031