東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

貫録のゴルフ

8_28_kutukake.jpgブログを読んでくださっている皆さんこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の沓掛です。

朝晩は、少し過ごしやすくなってきましたね。
冷房で体調を崩さないようにしましょう。

さて今週もトーナメントの情報をお届けしたいと思います。

女子はニトリ・レディスでしたね。優勝はシン・ジエ選手
6番ホールでスロープレーで警告を受けたそうです。
ゴルファーとしてスロープレーは気をつけたいものですね。

そして、男子はライザップKBCオーガスタでした。優勝は池田勇太選手
最終日最終組のスタートでも落ち着いてプレーしていましたね。
同じ組みで若手2人がスコアを伸ばせない中、しっかりプレーしていたように見えました。
どんな状況でも冷静に判断する力は流石だと思います。

松山選手が世界ランク3位に後退したようですね。
残りの試合で、また2位に戻ってもらいたいですね。

以上、沓掛がお送りしました。

 

 

8_28_kutukake_2.jpg【今週の写真】

クリーブランドの最新ウエッジです。
非常に、構えやすい形をしていますね。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031