東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ジュニアスクール生、燃えています!

8_28_suda.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP柏井ゴルフスクール担当の須田です。

9月に入り、いよいよ秋になりますが、まだ暑い日も多そうですね。

国内のトーナメントは、これから大きな試合が多くなります。
男女とも賞金王争いの行方はまだまだわからない状態。
楽しんで見て行きたいと思います!

さて、ジュニアスクールの子供達もいよいよ夏休みが終わり、学校が始まります。
勉強もゴルフも頑張ってもらいたいと思います。

そんなジュニアスクールの生徒の中で、大会に出ることを希望する子供が増えてきました。
K君は今まではどちらかと言えば趣味的にゴルフを楽しんでいた感じでしたが、ジュニアの大会をテレビで見て刺激を受け、心に火がついたようです。
私が初めてその子を見たときは、あまりボールを打たず、友達と話してる時間の方が多いくらいの感じでしたが、その子がそこまでゴルフに真剣になってくるなんて、何とも嬉しいことです。
私もティーチングプロとして、全力でその気持ちに応えなくてはいけません。
真剣に、そして楽しむ心を忘れずに頑張って行きましょう!

 

 

 

8_28_suda_2.jpg【今週の写真】

夏休み最後のジュニアスクール。
みんな楽しい夏休みを過ごしたようです!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031