東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今年のゴルフの目標は?

2017_9_4_jimu.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン事務局です(^-^)

セミの鳴き声もほとんど聞かなくなり、秋ですね~
ゴルフシーズンです!
今年も残すところ4ヶ月を切りました。
皆さん、今年のゴルフの目標は達成しましたか?
まだまだ時間はあります!
頑張りましょうね~(^-^)

秋といえば、ゴルフコンペシーズンです。
あちこちからコンペのお誘いが来て、嬉しい悲鳴を上げている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
夏の間、頑張った成果を是非発揮して、優勝目指してください♪

そして各スクールでは、レッスン会や試打即売会、ゴルフ合宿など秋のイベント盛り沢山です!
担当プロに確認してみてくださいね(^^)

今週の国内ゴルフトーナメント、男子は「ISPSハンダマッチプレー選手権」が浜野ゴルフクラブで、女子は「日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯」が安比高原ゴルフクラブで開催されています。
賞金王・女王の行方も気になります!
そういえば・・・首藤プロがLPGAのお仕事で安比高原ゴルフクラブに行っているそうで・・・
お仕事とはいえ、間近でトッププレーヤーのプレーが見られるなんてうらやましい!!

 

 

2017_9_4_jimu_2.jpg【今週の写真】

見えにくくてすみません(^^;)

分かりますかね??
我が家の子メダカ達です。
ベランダのスイレン鉢で、ワラワラと孵化してました!
20匹以上はいるようです・・・


 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031