東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

年長者のゴルフ

9_11_kutukake.jpgブログを読んでくださっている皆さん、おはようございます!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 三越日本橋本店ゴルフサロン コンサルティング担当の沓掛です。

朝晩、暑くなく過ごしやすくなってきましたね

^ – ^

さて、今週は男子ゴルフからお伝えしたいと思います。
ISPSハンダマッチプレー選手権が行われ、優勝したのは片山晋呉選手でした。
マッチプレーの試合はかなり少ないのですが、見てると一対一の決闘のようで面白いですよ。
片山選手はこの試合で129ホールも回ったそうです。7ラウンド以上してることになりますね。
かなりタフな試合を制したのは見事でした。まさに天晴れですね。

女子は国内メジャー日本女子プロ大会コニカミノルタ杯が開催され、優勝はイ・チヒ選手でした。
ゴルフ場のセッティングに合わせて、ユーティリティを充実させたのが良かったそうです。

 

 

 

9_11_kutukake_2.jpg【今週の写真】

腕時計を新調しました。
真ん中のボタンがストップウォッチになっていて、面白いです(^^)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031