東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフシーズン到来♪

9_11_osawa.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

夏の暑さも徐々にぬけてきて過ごしやすくなりました。
ゴルフもラウンドしやすくなりました。
ゴルフシーズンですね!
コンペも増える時期です。
横浜高島屋でも毎年恒例の横浜高島屋ローズカップゴルフコンペも開催されました。
当日、私もサポートで参加しました。
天気もよく表彰式も盛り上がりました。
やはり賞品がいいと尚更、気持ちも気合い入ります!
新ペリア方式というハンデイキャップ方式ですので、どなたにもチャンスがあります!
そういうコンペにて、「楽しくラウンド」がゴルフの主旨かと思います。
仲間内も楽しいですが大人数の集まりも楽しいものです。

巷では、iPhoneの新作が発表されました。誰しもが注目しているiPhone。
 ゴルフ業界でも、もうすぐゴルフ業界のiPhone(?)こと、XXIOの新作が発表されます!
楽しみです!
カメラやタッチパネルは付きませんが、この機能は  いいね!!と、思われる部分がきてほしいと期待してます!
そろそろヘッドサイズが変化したりしないかな。
革新を楽しみに待ちましょう!

横浜高島屋では工房がありましてクラブのお悩みなど、すぐに解決してます。
何がありましたら、是非!!


 

 

9_11_osawa_2.jpg【今週の写真】

ゴルフナビです。
競技に出ないのなら、とても便利に感じました。
今後のゴルフ人生もナビゲーションしてくれたらいいのに!!!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031