東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

見てゴルフが上手くなる♪

9_25_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です。

今日から、国内女子ツアーは日本女子オープンゴルフ選手権が開催されますが、注目は2週連続優勝が期待される18歳(254日)でプロ優勝の最年少記録を作った、畑岡奈紗選手ですね。
終盤になっても攻め続ける所なんかは、今年アメリカツアーでもまれた結果だと思います(^-^)
個人的に好きなのが、ダンボの愛称で呼ばれてるチョンインジ選手です。
初めてスイングを見た時に良いスイングしてるなぁ~!と強烈に覚えています。
日本のメジャートーナメントですし、ギャラリーに行ける方は行った方がいいですね。
千葉県にある我孫子ゴルフ倶楽部ですよ( v^-゜)♪
写真は以前に越谷ゴルフスクールのイベントでギャラリーツアーに行った時のです。
『見るのもまた、勉強だ…..』と、トキと言う人も言っていましたが(笑)
自分の練習も大事ですが、ゴルフはイメージのスポーツでもあるので動きやリズムなどを勉強しましょうね♪

 

 

 

9_25_yano_2.jpg【今週の写真】

『毎年恒例の宮崎ツアー♪』

はい、来月の今頃は毎年恒例の宮崎ツアーに行っている頃でしょう!
今回は人数も多いらしく、盛り上がるのは間違いありません。
楽しみですね~♪(*´∇`*)

心配なのは天気だけですが…..
あの人、居ますよね…..
名前は出せませんが、Kプロ….。(・・;)

世界平和を望む矢野がお送りしました(^_^;)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031