東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフは足腰を鍛えましょう♪

9_25_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

昨日の雨で、一気に季節が進みましたね(^.^)
まだ、夏の薄い掛け布団で寝てるんですけど・・・

欲しかったパターが届きました!
数量限定で無かったので、佐藤プロにネットで注文してもらいました(^-^)v
早くコースで使いたいな~!

さて、今週は日本女子オープンですね!
我孫子を征するのは誰でしょうね⁉
バンカーが沢山あるゴルフ場なので、バンカーショットの上手いプロかな?

先週の男子トーナメントのダイヤモンドカップ高山プロが左に曲げて凄い左足上がりの傾斜からアプローチしたところが、スーパースローで映ったんですが、全く両膝の高さが変わらず、動かないで打っていました!!
足腰鍛えてないと、あそこまでは出来ないけど、参考になりました(^-^)

 

 

 

9_25_yosimura_2.jpg【今週の写真】

北海道に旅行に行った方が、送ってくださいました!
久し振りにカニを食べたけど、美味しかったぁ(*^^*)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031