東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

プロゴルファーのサイン、ビフォーアフター

2017_10_9_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^ゞ

今週の男子ツアーは、いよいよ日本オープン開幕です!
注目はなんといっても石川遼選手でしょう。
キャディに伊沢利光プロの甥を起用したのも話題になっていますね。
僕としては毎年日本オープンに来日していたアダム・スコット選手が居ないのが寂しいですが、2人目の子供が生まれ家族サービスを優先したらしいです。
まぁ、許す!(笑)

そして女子では畑岡奈紗選手が3週連続?と思わせるぐらいの快進撃が続いてますが、今週はお休みらしいです。
そして、その畑岡奈紗選手のサイン入りキャップをスクール生の方から頂きました。
しかも、去年アマチュア時代に優勝した時のサインです。
この頃はまだ、サインもなく漢字で書いていたんですね。
僕なんか中学生辺りの時に、自分のサインの練習はしたものです(笑)
結局、良いサインは決まらず終わりましたが、また練習しようかな….
誰っ!今、必要無いって言ったのは?(*`Д´)ノ!!!

 

 

2017_10_9_yano_2.jpg【今週の写真】

『サイン プロ入り後』

漢字で名前を書いていたサインから、少し遊び心を入れたサインに変わった畑岡奈紗選手。
でも…このサインも、しばらくしたら変えそうな気がするのは僕だけでしょうか?

今晩からまた始まるドラマ「ドクターX」が楽しみな矢野がお送りしました(*´∇`*)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031