東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

石川遼選手、久しぶりに日本でプレー!

10_16_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

先週末から天気が下り坂で、気温も一気に下がってきましたね。
急な気温の変化で体調を崩さないようにお気をつけください!

さて、先週の男子ツアーは「日本オープンゴルフ選手権競技」が開催されましたが、池田勇太選手がアマチュアの金谷拓実選手を振り切り優勝しました。
金谷選手は、池田勇太選手や松山英樹選手宮里優作選手が通っていた東北福祉大の1年生で、高校生時代に日本アマチュアゴルフ選手権で勝っていますが、とても将来が楽しみな選手です。
これからの活躍を期待したいと思います。

また、石川遼選手の久々の日本での試合ということで話題になりましたが、結果は振るわず残念ながら予選落ちとなってしまいました。
残りの国内ツアーに数試合出る予定ですが、本来の力を発揮してもらいたいです!

 

 

10_16_osawa_2.jpg【今週の写真】

もうすぐハロウィンですね!
色々な所で仮装した人達を見るのが、楽しみです♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031