東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

先日のゴルフトーナメントも・・・

2017_10_30_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

また台風ですね。
これだけ雨の日が多いと、ゴルフ場でカッパ出したり雨の準備が面倒だと思う方もいると思いますが、新しくカッパを買ってみてください。
良いやつを買えば雨にも濡れにくいし、カッパを出すのが楽しみでゴルフが楽しくなるかもです。
雨の日でも、準備がシッカリ出来ていれば問題なく楽しめますよ。台風は別ですが…

台風のせいで男女のプロゴルフツアーの最終日がまた中止となりました。
中止になりラッキーと思っている選手や、悔しい思いをしている選手様々だと思いますが、どんなに頑張っても天候には敵わないですね。
今回優勝した小鯛竜也選手永井花奈選手は来週からどんなに活躍してくれるのか楽しみにしたいです。

 

 

2017_10_30_onisi_2.jpg【今週の写真】

10/28から始まりました。
不要になったクラブをゴルフ・ドゥで売ってポイントをイッパイ貯めましょう‼

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031