東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ中止で初優勝

2017_10_30_kutukake.jpgブログを読んでくださっている皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の沓掛です。

二週連続週末が台風で、出かけられなかった方も多かったと思います。
ゴルフ場に行きたいと思ってる方も多いのではないでしょうか?
今週は天気が回復するようなので、ゴルフ場に出掛けましょう!

さて、トーナメントの情報をお伝えしたいと思います。
今週も天候が崩れて最終日が中止になり、劇的な優勝が決まりました。
まずは女子は樋口久子・三菱電気レディースでしたが、こちらは永井花奈選手が初優勝でした。
実家がラーメン屋さんで、永井選手は看板娘だったそうです。
続いて男子マイナビABCチャンピオンシップ小鯛竜也選手が初優勝でした。
17歳でプロになってから11年目の苦労人が初優勝でした。
今度は4日間競技で優勝して欲しいですね!

 

 

2017_10_30_kutukake_2.jpg【今週の写真】

横浜高島屋では、横浜DeNAベイスターズ応援で割引の優待キャンペーンをやっています。
お時間ある人は是非遊びに来て下さい。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031