東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

国内男女プロゴルフツアーも大詰めです!

11_13_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

秋です。
もう少しでゼクシオ10が出ます!
新しくクラブを揃えてベストスコア出しましょう‼

11月も中盤に差し掛かり、プロゴルフツアーは賞金王・賞金女王争いが記事にも良く出てくる季節になりましたね。

女子プロゴルフツアーは千葉県のグレートアイランドクラブと言うゴルフ場で、伊藤園レディスゴルフトーナメントが開催されてました。
蘇我のお客様も大勢観戦に行かれていた様で、画像にもあるようにパンフレットを見せてくれました。
色んな選手を見すぎて、ゴルフが上手くなった気がするとも言ってました。
が、その後に練習場に行って、やっぱり変わらなかったというオチも漏れなくついていたそうです…
結果は福田真未選手がツアー初優勝しました。
3日間ずっと首位にいたのでかなりプレッシャーもあったと思いますが、これからどんなプレーをしてくれるのか楽しみにしたいです。

 

 

11_13_onisi_2.jpg【今週の写真】

ゼクシオ10を試打してみました!
良い感じでたよ♪
皆さんも是非一度、試打してみてください。
気持ち良く振り抜けると思います!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031