東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの楽しみ方

11_13_kutukake.jpgブログを読んでくださっている皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の沓掛です。

週末は秋晴れで気持ちよく過ごせましたね。
ゴルフ場に行かれたという方も多かったのではないでしょうか?
朝晩少し寒くなってきたので紅葉もとても綺麗になってきました。

さて、今週もトーナメントの情報をお届けしたいと思います。

男子は三井住友VISA太平洋マスターズでした。
コースはもちろん、太平洋C御殿場Cですね。
優勝は、小平智選手でした。3位からの逆転優勝!
優勝会見で夫婦揃っては、印象的でしたね。

女子は初優勝が多いですね。
伊藤園レディスがグレートアイランドCCで行われていました。
優勝は福田真未選手
一時は6打差までリードしていたのですが、プレッシャーからか後半崩れてギリギリ逃げ切った感じでしたね。
見ててハラハラしましたが、とても楽しかったです。
国内の女子は群雄割拠になってきましたね。
誰が勝ってもおかしくない感じがしてます。

残り少ない試合になってきましたが、楽しみならがら見たいと思います!

以上、沓掛がお送りしました。

 

 

 

11_13_kutukake_2.jpg【今週の写真】

そろそろ寒くなってきたので、アンダーが必要ですね!
今年のヒートラブは薄くなってるので最高です♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031