東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

合うゴルフクラブで距離と方向性をアップ!

12_18_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の櫻井です。

皆様、体調はいかがでしょうか?
年末に向けて気温が下がっていますので、風邪を引きやすくなっています。
今年の風邪は胃腸にくるみたいです。
ジュニアの子達の小学校では、胃腸炎でお休みしている子が多いみたいです。
インフルエンザも流行りかけていますので、体調に気を付けて頂き、年末のゴルフを楽しんでくださいね。

メンズとレディス共にXXIO Xが発売されましたが、使用している方々から大好評のお言葉を頂いています!
芯も広くなっていますので、少し芯を外したかな?と思っても飛距離が変わらない様に感じます。
飛距離や方向性に悩みがある方、XXIO Xかオススメです。

ゴルフはスイングの技術が上がる事によって、方向性と飛距離が上がってきますが、合うクラブやボールを使用する事によっても結果が変わっていきます。
実際にドライバーのヘッドスピードを計りますと、合うクラブの方が1〜3上がる方がいます。
クラブを変えるだけで飛距離が上がるのは良いですよね。
分からないという方は、是非、練習場や百貨店等のプロに聞くと良いですよ。

年末のラウンドを控えている方もいると思います。
最後のライバルとのラウンドという方もいると思います。
ゴルフ場に行く前の練習内容次第では、ライバルに大きな差を付ける事ができるかも?しれませんよ。

ゴルフスクールでは、技術と共にクラブのお話しもしますので、ゴルフのお悩みがある方、ライバルに差を付けたい方、スクールでお待ちしております。

 

 

12_18_sakurai_2.jpg【今週の写真】

冬晴れって綺麗ですよね~!
 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031