東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

寒いですが、ゴルフ頑張りましょう!

12_18_demizu.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の出水です。

初めてブログを書かせて頂いています。
今年の7月からスクールを担当させて頂いておりまして、皆さまのゴルフ上達のお手伝いをさせて頂きたいと思っております。
宜しくお願いいたします。

今年もゴルフの話題が色々ありましたが、私が最近気になったのは日本ゴルフツアー機構と米国男子ツアーが提携に関する基本契約を締結したというニュースです。
日本国内での米国男子ツアーの大会の共同開催について、協議を進めるみたいです。
日本国内で世界ランキング上位の選手達を間近に観ることが出来るかもしれないと思うと、ワクワクしますね!

今年の冬は寒いですが、冬に頑張れば来年のゴルフシーズンに成果が出ますので、頑張って練習しましょう!

 

 

12_18_demizu_2.jpg【今週の写真】

フィリピンのゴルフ場です。
日本との気温差が30度近くあって、暖かいというより暑かったです…
 


 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031