東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

来年のゴルフの目標!

12_25_matunae.jpgみなさま、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン横浜髙島屋クラブフィッティング工房クラフトマンの松苗です。

年内最後のイベントのクリスマスも終わり、今年もカウントダウンを迎えるまであとちょっとになりました!
コンペや忘年会、大掃除と体の疲れも溜まっていると思いますが、最後まで頑張っていきましょう(^-^)v

今年のトーナメントが終わり、プロ達が来年に向けて始動しています。
石川 遼選手は来シーズンの国内復帰を表明しましたよね。
石川選手の目標はマスターズ優勝といつも公言していますが、決して簡単な目標ではありません!
一度アメリカに渡り戦い続け、自分の位置を知り、その結果一度自分を見直す為の国内復帰。
スイング改造もその為のひとつ。
慌てずしっかりと土台を作りステップアップして欲しいですね!
そして何年後かにまた挑戦してください。

女子では畑岡 奈紗選手が昨年ルーキーとして出場していた米ツアーもシード権を逃しましたが、その後のQTをトップで通過して再度米ツアーに参戦することを決めました。

松山 英樹選手は昨年、惜しくも手が届かなかったメジャー制覇を目標に頑張ってくれることでしょう。

私も今年のラウンドで新たな課題が見つかりましたので、来年のゴルフの目標にしていきたいと思います(^o^)

 

 

12_25_matunae_2.jpg【今週の写真】

最近、巷で人気のムジークのフェアウェイウッドの試打クラブが届きました。
年内に組み上げ完成させますので、新年早々から試打ができます。
皆さまのご来店お待ちしております(o^^o)

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031