東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

新年スタート!ゴルフを楽しく行いましょう♪

2018_1_4_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の櫻井です。

新年がスタートしましたね!
色々なスポーツが行われていましたが、箱根駅伝や高校サッカーをテレビで見ていまして、若い方々の頑張っている姿を見てパワーを貰いました。
今年も新たな気持ちでレッスンを行うと共に、もっとレッスンアップできる様に色々な事に挑戦していきたいと思います。

スクールも昨日からスタートしましたが、レッスンを行うプロとして、皆様のご要望以上のレベルアップと楽しさを感じてもらわなければなりません。
レッスンを行う側が更なる努力をしなければなりませんので、たくさんゴルフの勉強をしていきたいと思います。

新たな気持ちでゴルフを始める方やこれからゴルフを始める方がいると思いますが、ゴルフを楽しく行う事が上達の近道です!
更に、上達を早めるのは悩みを解消できるように、習う事です。

各施設では、スクールや個人レッスンを行っていますので、悩んでしまった時はお気軽にお声掛けください。

新たな年の幕開け!私達と共にゴルフを楽しんでレベルアップしていきましょう。

皆さま、スクールでお待ちしております!

 

 

2018_1_4_sakurai_2.jpg【今週の写真】

1月3日にサンランド船橋で動画レッスンとワンコインレッスンを行いました!
福引もあり、大変盛り上がりましたよ(^。^)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031