東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今年も楽しいゴルフをしましょう!

2018_1_4_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の須田です。

各スクールもスタートしました!
今年も楽しいレッスンを心がけて頑張って参ります!

 

さて、皆様は初詣に行かれましたでしょうか?
私もお参りに行ってきましたが、しっかりと生徒の皆様の健康と上達・ベストスコア更新を祈願して参りました。
今年も何より健康にゴルフを楽しんで参りましょう!

新年のご挨拶でも書きましたが、今年はタカゴルフプラン20周年を迎える記念すべき年になります。
ここまで続けられてきたのも、スクールに通っていただいている皆様、そして「夕日のバンカー」をご覧いただいている皆様のお陰です。
心から感謝しております。
20周年という節目ですが、今まで以上に充実したスクールにできるよう、益々レッスンについて勉強して行くとともに、ツアーやコンペなどのイベントも、より中身の濃いものを企画して行きたいと思います。
そして、沢山の人とゴルフで盛り上がれる年にしたいと思います。
今年もゴルフの窓口グループをよろしくお願いいたします!

 

 

2018_1_4_suda_2.jpg【今週の写真】

今年は戌年ですね。
戌年は「結実」を表す年でもあるそうです。
皆様の練習の成果が表れる年になることを祈っております!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930