東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

楽しくゴルフをして、目標達成!

1_8_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

さて、2018年も4日からスクールが始まり、個人レッスンも今週から始まりました!
先週・今週と皆様に今年の目標を聞いています。
飛距離を伸ばす・100を切る・ハンデを減らす・スイングをゆっくりする・スクールで2かごボールを打つ等など(^-^)
私の目標は、また1年、楽しくスクールに通っていただいて、なおかつ目標が達成出きるように、お手伝いする!です(^.^)
そして1215日から始めている体幹リセットダイエットを続ける!です(^.^)  

 

やっぱり、お花を飾るとお正月っていう感じですね(^-^)
紅白見て、寝て。お節を食べて、呑んで、寝て。幸せなお正月でした!

 

 

1_8_yosimura_2.jpg【今週の写真】

外科医のドクター(^-^)
お昼休みに個人レッスンを受けにいらっしゃいました。
って、よく見たら下が手術着やん‼
着替えるの忘れたそうです。
さすが私の生徒さん(^o^;)

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031