東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今年もゴルフで盛り上がりましょう!

1_8_ito.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロス立川南館ゴルフスクール担当の伊藤です。

今年の私の初レッスンは14日からスタートしました。
今年も生徒の皆様の上達のお役に立てるよう頑張ります!

そして、今年のゴルフツアーも注目して見て行きたいと思います。アメリカでは男子ツアーの今年の最初のトーナメント「セントリートーナメントofチャンピオンズ」が行われました。
優勝したダスティン・ジョンソン選手433ヤードワンオンはビックリしました。
打ち下ろしのホールとはいえ、ワンオンは圧巻です。
しかもラインに乗っていたので、あと少し転がっていればホールインワンでした。
ダスティン・ジョンソン選手は11年連続で毎年1勝以上しているということですが、飛ぶだけでなく実力があるのですね。
また、日本の松山英樹選手4位でしたが、今年こそは悲願のメジャー制覇を達成してもらいたいですね。

今年も皆んなでゴルフで盛り上がって行きましょう!

 

 

1_8_ito_2.jpg【今週の写真】

メガロス立川の打席の傷んでいた的が新しくなりました。
綺麗な的を狙って、練習頑張りましょう!

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031