東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの上手い人とは・・・

1_15_syuto.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

昨日は、4月並の暖かさなんて言われたくらいいい天気で、ラウンドに行かれた人は最高だったのでは?

SMBCシンガポールオープンでは、選手会長の石川遼選手は大会前に首痛(>_<)と気になるニュースが入ってきましたが無事本選は出場!!頑張ってほしいです。

又、又、好評につきウィンズ新座ゴルフステーションでは、期間中に1000球打ったらポイントバックというのが始まりました(^_-)

伝説のトップアマ、中部銀次郎さんも「ゴルフの上手い人と下手な人の違いは簡単!!
練習をするかしないか、努力をするかしないかの差だけである。」と書いてました。

この機会に是非、1000球チャレンジしてみては?

 

 

1_15_syuto_2.jpg【今週の写真】

この間行った千葉のゴルフ場のナビゲーションは、毎ホールごとに画面をタッチするとそのホールの上空からの動画が流れます。
カートナビも、どんどん進化して便利になってきてますよね!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031