東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今年のゴルフもワン!ダフルに♪

1_15_jimu.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 事務局です(^^)

皆さんお正月気分は抜けてますか~?
昨日は大寒。二十四節季の二十四番目の節季でした。
一年で一番寒い時期ですね。
明日は都心でも雪が降るとの予報が出ています。
車で移動される方は十分お気を付け下さい!

そしてインフルエンザも流行っているようです。
今年は高熱が出ないインフルエンザもあるとか…関節の痛みなどインフルエンザ独特の症状が出ているようでしたら、高熱が出ていなくても病院で検査してもらった方が良いそうです。
体調管理を怠らず、春ゴルフに向けて準備しましょう!

春ゴルフの準備といえば、クラブの買い替えもありますがボールの買い替えもいかがですか?
2月9日にNEWゼクシオ プレミアムボールが発売となります!
プレゼントにも最適ですね。
ご自分のヘッドスピードに合ったボールを使うことで、スコアアップにも繋がりますよ!
自分に合うボールが分からない方は、是非プロスタッフにご相談ください。
自分に合ったクラブ・ボールで今年のゴルフもワン!ダフルに(^-^)/

 

 

 

1_15_jimu_2.jpg【今週の写真】

戌年ということで…
我が家の愛犬です♪
大きく見えますが、まだ一年未満の仔犬です。
伊豆高原のドッグランで元気に走り回って来ました(^^)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031