東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

じわりと人気のゴルフボール!

1.28川名1.jpegみなさん、こんにちは!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン事務局です!

雪や最強寒波の影響がたくさんあった一週間でしたね。
スクールも一部休校になってしまったり、大変ご迷惑お掛け致しました。

みなさん雪の日はどのように過ごされましたか?
私は数年前、積雪で玄関が開かなくなってしまったので、今回は念入りに雪かきをしました!
雪かきしては積り、雪かきしては積りの連続でしたが、おかげで次の日の朝は無事に家から出られました(´▽`)

写真は事務局のベランダで作った小さな雪だるまです。笑

問題なのは木曜の朝でした。蛇口を捻ったら水が出ませんでした。。
そうです。水道管凍結。ニュースでも多く取り上げられてましたが、まさか自分の家がなるとは。。涙
仕事を終え、帰宅後一番に確認したところしっかり出ていたので安心しました。
勿体ないなーと思いましたが、まだ続く寒波。背に腹はかえられないです。お水のちょろっと出しを実行!
金曜の朝はバッチリでした。(*´▽`*)ホッ

最近ブログでボールの紹介がございましたが、今回もボールを紹介させてください!
『ムジーク コルテオライト39』昨年からじわりじわりと人気・話題の軽量ボールです。
基準のボールより約6g軽い39gのこちらのボール。《インパクトからフォローにかけてのヘッドスピードが減速しにくく、飛距離UPできる》というもの。ヘッドスピードが37m/sec以下の方や、寒さで身体が硬くなりヘッドスピードが落ち気味の方に人気のようです。
飛距離UPにお悩みの方!ぜひ、お試しになってみてください!!
マットカラーも人気!レッド・ピンク・アップルグリーンがございますよ♪

 

1.28川名2.jpeg【今週の写真】

お正月の話になりますが、田舎の帰った時のおせちの一部です。

家族全員大集合だったので作るのは面倒!
と気合を入れてお寿司屋さんのものを。

地の物がたくさんあって、珍味もたくさん。さすがは漁師町!
お酒のあてにも最高でした!
 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031