東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

タイガー・ウッズ選手、復活!

1_29_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の佐藤です。

先週は4年振りの大雪でしたが、今週も雪の予報です。
せっかく融けてゴルフ場も再開したので、今週は降らないことを祈りたいですね!

さて、ゴルフ界のヒーロー「タイガー・ウッズ選手」がトーナメントに戻って来ました!
しかも予選を通過し、最終日には赤いシャツを着て登場し、とても懐かしい瞬間を見られました。
強烈なタイガーチャージはありませんでしたが、安定したプレーは今後に期待の持てる内容だったと思います。4月のマスターズで優勝争い出来そうな雰囲気です!
やっぱり赤いポロシャツを着たタイガー・ウッズ選手はカッコイイですね♪
イオンスポーツのヒートラブも赤色があるので、皆さんも着てみてはいかがでしょうか!

 

 

1_29_sato_2.jpg【今週の写真】

先週の火曜日、我が家の周りも一面真っ白!

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031