東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

雪のバンカー

1_29_demizu.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の出水です。

最近は寒波が来てとても寒いですね。
先週の雪がまだ残っているのに、昨日も雪が降りました。
気温も上がらないので道路が凍ってしまって、とても危険です。
ゴルフに行くときはしっかりチェーンを巻くか、スタッドレスタイヤを履くなどして用心しましょう。

そして最近のゴルフ業界ですが、日本プロゴルフ協会が第一生命保険株式会社とスポーツ振興を含む社会貢献活動に関する包括連携協定を締結しました。
主に子供の育成、スポーツ振興、健康増進に取り組み、顧客を対象としたシニアツアーの観戦企画を検討したり、新社会人らを対象にしたゴルフを通したマナー研修を計画したりするようです。
ゴルフが様々なものに関わり、ゴルフ業界が盛り上がってくれると嬉しいですね。

 

 

1_29_demizu_2.jpg【今週の写真】

先日の大雪の時のウィンズゴルフステーション新座です。
雪が積もってしまってボールが回収できないので、少しですが手で拾いました。
凍って芝に張り付いてました(*_*)

 

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031