東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフイベントも盛り上がりますよ!

IMG_2403.JPG皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・レッスン スクール事務局です。

昨日は節分でしたね!皆さん、恵方巻は食べましたか?いつの間にか恵方巻が当たり前になっていますが、小さい時は豆を撒くことがメインだった記憶があります。地域性なだけかもしれませんが、ハロウィンもあれだけ仮装して街に繰り出す人はいなかった気が…
うまい企業戦略などとも言われますが、イベントは盛り上がりますし、嫌いではないです。笑
実は来月の3日をもちまして、タカゴルフプラン創業20周年を迎えます。それにあたり、今年は大型コンペなどの開催も予定しております。
是非、タカゴルフプランのゴルフイベントにもお付き合いください!笑

さて、ゴルフに話題を変えますと、残念なニュースが入ってきましたね…フェニックス・オープン3連覇を目指していた松山英樹選手ですが、左手親指付け根痛のために棄権となってしまいました。初日は69で回り、首位と5打差の29位スタートでしたが、練習ラウンドでどうやら痛めてしまったとか。
スイングが出来ない程の痛みということもあり、3連覇が掛かるとはいえ賢明な判断だったと思います。マスターズまでの回復が心配されますが、温かく見守っていきましょう!

 

DRX58muVQAAvQfJ.jpg【今週の写真】

今、事務所の最寄り駅武蔵境駅では、小型の商業施設が建設中です。なんでも屋上ではBBQが出来る設備があるそうです。
今年の夏は賑わいそうですね。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031