東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

極寒のゴルフレッスンには・・・

2_5_syuto.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

ISPS HANDA ワールドスーパー6パース初日の昨日は、片岡大育選手が-5の4位タイと好発進!頑張ってほしいです。

そして、いよいよ今日から17日間、平昌で第23回冬季オリンピック大会が開催されますね\(^o^)/

私事で申し訳ないのですが…
ここ最近の寒さで連日練習場の自分は、すっかり身体が弱ってしまったか!?声帯炎とやらにかかってしまい一時は、声すら出なくなりました(^_^;)
そんな中、今回の平昌で注目を集めているのが、アメリカの選手達が着ているラルフローレン氏が手掛けた「発熱するジャケット」です。
特殊な素材と小型バッテリーの組み合わせで、電気毛布のように暖かくなり、3段階の調節機能がついているそうです!
どんなに暖かいのだろうか…!?
テクノロジー恐るべし!ここまで来たか!!って感じです。
う~ん、レッスン最終の夜のクラスにこのジャケット欲しいです(^_^;)

 

 

2_5_syuto_2.jpg【今週の写真】

抵糖質ダイエットに成功!!
そして、継続中の伊勢丹グッズ工房の小島さんです(^_-)

写真は忘年会の時のものです。
ミニオンズの被りものが似合いすぎてます。

今後の変化に注目です!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031