東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

冬はヒートラブでゴルフ場でも寒さ知らず♪

2_5_hotta.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の堀田です。

今週は気温が上がらない日が多かったですね。
そんな時はイオンスポーツのヒートラブがお勧めです。
私もこの時期、レッスンの時には手放せません。タイツも履いて寒さ知らずでレッスンしています♪
ゴルフ場でのプレーの時も愛用しています。
お気に入りはヒートラブ・ハイブリッド。
暖かさに軽さ、動きやすさを兼ね備えたもので、寒い中でも身体の稼動域が広がりスイングしやすくなります。
冬でも寒い思いをしなくてよくなりますよ!

さて、いよいよ平昌オリンピックが開幕しましたね。
日本人選手はスキージャンプ女子の高梨沙羅選手、フィギュアスケート男子の羽生結弦選手、宇野昌磨選手、スピードスケート女子の小平奈緒選手、高木美帆選手、他にも沢山の期待の選手が多数出場!
ウインタースポーツの祭典。楽しんで観戦したいと思います♪

ゴルフでは、先週の米国男子ツアーの「ウェイスト・マネージメント・フェニックスオープン」で、松山英樹選手の3連覇がかかっていましたが、残念ながら左手親指痛のため棄権となってしまいました。
無理をせず4月の「マスターズ」までにベストコンディションにもっていけるように調整してもらいたいです。

 

 

2_5_hotta_2.jpg【今週の写真】

またまた駅のホームの自動販売機で珍しい?飲み物を発見!

今回は買って飲んでみました。
私にはちょっと甘いかなという味でしたが、確かに焼きいもの香ばしさは感じられました。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031