東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

オリンピックが始まりました!

2_12_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の須田です。

平昌オリンピックが始まりましたね!
高梨沙羅選手や高木美保選手のメダルは、感動しました!

冬季オリンピックと言えば、長野オリンピックで、ジャンプ競技で日本チームが優勝した時の感動を今でも思い出します。原田選手の「船木〜」は忘れられません。
この後も注目の競技がありますが、しっかり記憶に残したいと思います!
こうしてオリンピックを見ていますと、20代前半の選手の活躍が目立ちますが、スポーツではその位の年代の選手が勢いがあるのかなと感じます。
しかし、ジャンプのレジェンド葛西選手のように40代になっても活躍している選手もいます。
ゴルフでも、様々な年代の選手が活躍していますが、それもゴルフの楽しみでもあります。
気がつけば私もシニアが見えてくる年頃ですが、同年代や年上のプロが活躍しているとついつい応援したくなってしまいます。
私もまだまだ若手に負けないように頑張って行こうと思います。

 

 

2_12_suda_2.jpg【今週の写真】

横浜髙島屋近くに新しく餃子屋さんができました!
リーズナブルで最高です♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031