東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

いよいよ女子プロゴルフツアーが始まります!

2_26_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

何だか最近鼻水が止まらない状況になってきました。
色々話をしていると、もしかして花粉症?と思っていますがまだ認めたくはありません……
最近はマスクとテッシュが手放せなくなってきており、来年もこの状況なら認めようと思います

 国内の女子ツアーは3/1ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメントが沖縄県のゴルフ場から開幕ですね。
昨年は鈴木愛選手が賞金女王になったのを皆さん記憶していると思いますが、今年は誰になるのか?
かなり早いですが色々妄想が膨らみます。
暖かい沖縄でゴルフ!!!羨ましいですね♪

 

 

2_26_onisi_2.jpg【今週の写真】

皆さん、もうゼクシオ10は打ってみましたか?
かなりの人気で、注文しても予約待ちの状況が続いているみたいです。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031