東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

少年ゴルフ教室!?

2_26_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

この間までのオリンピックの影響で「体を動かしたい!」「スポーツを始めたい!」という人が増えているそうです。
そんな中、明日、3月3日(土)ウィンズゴルフステーション新座では、櫻井プロによる『初心者無料レッスン会』も早くに満員御礼となりました。
そして、タカゴルフプランもめでたく20周年をむかえる日でもあります(T-T)
今後も末長く宜しくお願い致しますm(__)m

女子ゴルフも開幕しました。ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント
ツアー初戦は誰が優勝するか?そして今年は誰が賞金女王になるか?今シーズンも目が離せません。

上の写真は、TGPウィンズゴルフスクールのジュニアクラスのエース(^_-)Nちゃんです。(カッコいい、小5の女の子です)
この間参加したジュニアゴルフコーチサミットでの発表会で、「元プロ野球選手の少年野球教室」企画をテレビで見て、このドリル後、皆確実に球が速く投げれる!
ゴルフにもこの動きは共通しているのではないか?っと、ゴルフの練習に取り入れてみた!という発表をパクリました(^_^;)

やり方は、ゴルフのアドレスの姿勢をとり、左手でボールをとり右手でボールを投げる!と至って簡単です。
ポイントはその場で上体だけ捻る…
すると簡単に体重移動が身につき、ゴルフだと球が飛ぶようになりますよ~
是非、お試しあれ\(^-^)/

 

 

2_26_syuto_2.jpg【今週の写真】

これぞ対面スナッパ-…
スナッパ-の申し子左利きのH君と、スナッパ-大好き美少女Sちゃんとの共演!!
動画で見せたいくらいに息がぴったりです(^o^)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031