東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

満開の桜の下でゴルフ♪

3_19_natori.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋三越本店ゴルフサロン コンサルティング担当の名取です。

昨日は季節外れの大雪でビックリしましたね。
祝日でしたのでゴルフ場に行く予定の方も多かったと思いますが、大丈夫でしたでしょうか?

さて、先週の女子プロゴルフトーナメント「Tポイントレディースゴルフトーナメント」では、鈴木愛選手が優勝しました。さすがですね!
かなり早いですが、賞金女王狙って欲しいです!
今週は暖かい宮崎県で「アクサレディースゴルフトーナメント」が行われます。
二週連続優勝に期待します。

今週、日本橋三越本店ゴルフサロンでは、宮本卓さんの写真展が行われています。
綺麗な花が多く送られて、飾られていました。
古閑美保プロ谷原秀一プロ横田真一プロが来店していました。
凄い綺麗な写真ばかりでした。今年来られなかった方、来年は是非ご来店ください!お待ちしてます♪

 

 

3_19_natori_2.jpg【今週の写真】

とても綺麗な花ばかりでしたが、その中でも特に綺麗だったのが満開の桜でしたね。
来週辺り、関東地方も桜満開だと嬉しいですね!

 

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031