東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

お花見気分でゴルフのプレーを満喫!

3_26_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の櫻井です。

暖かい日が続き、桜も開花して本格的な春が近付いてきましたね。
20℃を超えて天気が良いと、ゴルフを行うのにも最高ですね。
各地の桜も綺麗に咲いていますので、お花見をされる方やされた方がいるかと思いますが、桜の木がたくさんあるゴルフ場もありますので、プレーもお花見気分でラウンドする事ができます。
ゴルフの醍醐味は、自然の中でプレーをする事もありますので、景色を感じながらゴルフをする事も楽しみの一つです。
春のゴルフシーズンに突入しますので、皆様もゴルフ場でのプレーをお花見気分で行ってくださいね。

トーナメントも海外ではメジャー第1戦が始まり、プロも本格的に始動しています。
海外男子では4月5日から開幕されます「マスターズ」に向けて日本人プロが世界で活躍しています。
今年はタイガー・ウッズ選手の復活もありますので、普段も盛り上がっていますが、更に盛り上がりそうですね。
戦線離脱していました、松山英樹選手も手の痛みが無くプレーができていますので、メジャーでの活躍が期待できます。
今年は宮里優作選手池田勇太選手小平智選手の日本人選手も出場しますので、大活躍が期待できます。
マスターズ開幕まで後少し!日本人選手の初メジャー制覇を期待して見たいと思います。

 

 

3_26_sakurai_2.jpg【今週の写真】

各施設の桜も綺麗に咲いています。
お花見するには最高ですよね!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031