東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフトーナメントの懸賞

3_26_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

昨日はゴルフコースに行ったのですが、丁度桜満開のタイミングで本当に綺麗でした(*´-`)

国内女子ツアー、ヤマハレディースオープン葛城の初日の昨日は、永井花奈選手がホールインワンをして首位にたちました。
今大会は4日間中に17Hでホールインワンを出した選手は100万円もらえる!!そうですが…残念(^_^;)永井選手のホールインワンをしたホールは、11Hでした。
先週活躍した三浦桃香選手もそうですが、フレッシュな若手がツアーを盛り上げていますね♪
誰が優勝するのか楽しみです。

春は、引っ越し屋さんが間に合わないくらい多くの人が引っ越しする時期ですが…
一昨日、私が溺愛している甥っ子達も例外なくまさかの引越し…大阪に行ってしまいました。(T_T)
スクール生も転勤で辞められたり…とまさに「春なのに~♪」の気分です(..)

 

 

3_26_syuto_2.jpg【今週の写真】

レッスンを終えてウィンズから帰るとき、施設の駐車場の夜の桜も綺麗だったのでパシャリ!!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031