東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

名古屋スクールにて特別クラス開講!

4.15川名1.jpgみなさん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン事務局です!

桜の花も落ち、新緑が眩しい季節になってきましたね!

まだまだ花粉も飛んでいて花粉症の方には辛いですが、
外出するには良い時期になってきました♪

そろそろG.Wの予定も立て始めている方も多いと思います。
ゴルフや旅行、キャンプにBBQ!など、
今からとっても楽しみですよね♪

やはり心配なのは天候。。
弊社では4月下旬にイベントも控えております。

どうか天候に恵まれますように(*^^*)

 

名古屋ウエストゴルフクラブスクールにて『苦手を克服!目的別クラス』を開講致します!
パター・バンカーが苦手な方!
そんな方の為にパター・バンカーを重点的に特化して練習する専門クラスをご用意致しました。

<開催日時>
4月20日(金) 13:00~14:30(冨澤プロ)
4月21日(土) 15:45~16:55(冨澤プロ)
   〃      17:00~18:10(小林プロ)
<受講料> 1回 3,000円(税込)
<定員> 各クラス 5名
※雨天時にはアプローチ重点クラスになります。

是非、この機会に苦手を克服してレベルアップを目指しましょう!
詳しくは『名古屋ウエストゴルフクラブスクール フロント又は担当ティーチングプロ』まで!

 

 

4.15川名2.jpeg【今週の写真】

六本木の森アーツセンターギャラリーにて
『ジャンプ展 Vol.2』が開催中ですね。

90年代の掲載作品が中心ということもあり、
これは絶対に行かなければ!と、奮起しています!

ジャンプでは珍しくゴルフを題材にした、
『ライジングインパクト』という作品がありました。
思い出したらもう一度読みたくなってきちゃいました。。
面白かったな~(´▽`)

早く行きたいですっっ(*ノωノ)
 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031