東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

いよいよ中日クラウンズが開幕します!!

4.23iwa1.jpg皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIO担当の岩間です。
昨日の国内女子ゴルフはフジサンケイレディースの最終日が行なわれ、永峰咲希選手が菊地絵理香選手とのプレーオフの末、プロ初優勝を挙げました。賞金ランキング上位3名が出場しなかった今大会は初日から大混戦で誰が勝つかわからない展開の中、最終日フェアウェイキープ率79%という安定したショットを見せた永峰選手が最後に栄冠をつかみました。

先週は私のドラマ出演(笑)以上に、小平智選手のアメリカPGAツアー初勝利の話題で持ち切りでしたが、箱根湖畔ゴルフコースで行なわれたイベントに尾崎3兄弟が久々に揃い踏みでした!!
今年71歳になった長兄のジャンボさんは、開幕戦の東建ホームメイト前にケガをしてしまい出場を断念していましたが、次週の中日クラウンズの出場を示唆していました。
3兄弟が揃ったことを聞かれると、
『あの二人はシニアのじいさん。俺はレギュラーだよ?戦うツアーが違うね!』と久々のジャンボ節が炸裂していました(笑)
今年の中日クラウンズは、小平選手も凱旋帰国中で出場予定ですし、役者が揃ったという感じで盛り上がりそうですね♫

4.23iwa2.jpg【今週の写真】
昨日は弊社代表松尾プロの還暦の誕生日でしたが、先日知り合いの誕生日に面白いケーキを見ました!!
なんと!『肉じゃがケーキ』です♫
見た目はショートケーキのようですが、肉じゃがの層の上にはイチゴの変わりにプチトマト…
デコレーションは全てマヨネーズと大変珍しいものでした。甘いものが苦手な方にはいいかもですね♪
 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031