東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

昨年を上回る絶好調です!

5_14_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

今週は気温が高い日が多そうですね。
こうなってくると、そろそろ気になってくるのが日焼けです。
今年も紫外線からお肌を守るように、しっかり日焼け止めを塗りたいと思います。

さて、先週は女子ツアー「ほけんの窓口レディース」が行われ、鈴木愛選手が接戦を制し今季3勝目を挙げました。
鈴木愛選手、強いですね!
今季8戦中、優勝3回、22回、33回と、圧倒的な強さだと思います。
昨年は賞金女王でしたが年間2勝でした。
すでに昨年を上回る勢いですね。

しかし、これだけ好調を維持するのは、なかなか難しいことだと思います。
鈴木選手はコーチがいないとのことですが、どのような練習やトレーニングをしているのか、とても気になるところですね!

 

 

5_14_osawa_2.jpg【今週の写真】

「アクマのキムラー」食べました。

チキンラーメンもいろんなバージョンがあるんですね!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031