東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ場でプロポーズ大作戦?

5_14_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^

J.トーマス選手がついに世界ランク1位になりましたが、そのトーマス選手がウェルズ・ファーゴ選手権のプロアマ大会でファンのプロポーズを手助けするという大仕事をやってのけていたのを知っていますか?( ̄ー ̄)

ファンから「彼女にプロポーズしたい」という相談メッセージをSNS上で受け取り、なんと本人自らが演出したプロポーズ大作戦を実行に移しました。
ロープの外で観戦するカップルのもとに近づき「調子はどう?」と声をかけたトーマス選手。
さらにポケットから手袋を取り出し、相談者の男性に渡すと彼女にはボールをプレゼント。
それを見た彼女は息をのみ「オーマイゴッド」を繰り返す。
ボールには「Will you」の文字があったからだ。
Will youとくればmarry me、すなわち「結婚してください」に決まっている。
ひざまずいて指輪を差し出す男性に「Yes!」と大きく頷いた彼女。
人生最高の瞬間にトーマス選手が立ち会うという劇的な展開に相成った。
最後はカップルとトーマス選手が3人で抱き合い、満面の笑みで記念写真に収まると周囲から笑顔と喝采が。
日本ツアーでも、こんな粋な事をする選手が現れてきたら、もっと日本のゴルフ界も盛り上がるかもしれませんね( v^-゜)♪

 

 

5_14_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『飲酒運転OK?(゜ロ゜;』です。

一瞬、ドキッとしますよね……..
実はこれは、先日行ったゴルフ場の乗用カートに貼ってあったものです。
あまり良いこととは思わないですが、ゴルフ場のカートなら、まだいいでしょう……..(^_^;)
帰りは大丈夫なのかな……..。

今年は下手になったのが自分でもかなり感じるので、頑張って練習するんだお(*´∀`)♪……..と思っている矢野がお送りしました( ̄^ ̄)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031