東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

そろそろ雨の準備が必要ですね!

5_28_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

今週の天気予報を見ていますと、梅雨時のような予報になってます。
そろそろ雨のゴルフの準備をしておかなくてはいけませんね。
レインウェアに取り替えようのグローブ、防水スプレーなどなど、次のラウンドが雨になるかもしれないので、しっかり準備しておきましょう。
ちなみに私、雨の日のゴルフも大好きです!

さて、先週の女子ツアー「リゾートトラストレディス」では岡山絵里選手がツアー初優勝を飾りました。
勝みなみ選手とのプレーオフを制しての優勝でしたが、初優勝とは思えない、堂々としたプレーぶりだったと思います。
昨年、パッティングについて、他のプロにアドバイスをもらったりと、たくさんの努力を積み重ねて来たようですが、これからも注目して見ていきたいと思います。

 

 

 

5_28_osawa_2.jpg【今週の写真】

ラウンドの前に飲むことがあります。
最近、こういったドリンク、多いですね。
助かっているような気がします!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031