東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

全米オープンゴルフ♪

6_11_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^

 

おかげさまで20周年記念コンペは、受付開始から早い段階で定員になったらしいです。
朝の忙しい時間から皆様、ありがとうございました。
ここまで大規模なイベントは初めてなのでプロスタッフ全員、気合いを入れていきたいと思います!

海外メジャー第2戦目の「全米オープン」が開催されます!
松山英樹選手は優勝予想11番手にランクされましたが、最近の試合を見ていれば仕方ない所でしょうか……
何しろ今晩から寝不足は間違いないでしょうね()(-.-)Zzz・・・・

 そしてコンペに向けて生徒さん達もラウンドに行ったようで、ピーカンの晴れた青空♪
でも、この後雷雨が来たらしいですが……..
もう夏ですね、今年の夏は暑いのかなぁ…..(^^;)

 

 

6_11_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『鯵の唐揚げ』です。
今、僕がハマっているのが鯵の唐揚げ!
高坂サービスエリアに売っているのですが、一度食べたらヤミツキになります。
味が(鯵だけに)塩、カレー、ペペロンチーノがあります。
でも、オススメは塩!
機会があれば、ぜひ食べてみて下さいね♪

 来週にプロスタッフとラウンドする予定で、負けらんねー戦いに向けて、練習に励みたいと思っている矢野がお送りしました(^)

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031