東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

父の日はゴルフグッズを

6.17川名1.jpeg

みなさん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン スクール事務局です!

 

6月ももう半分が過ぎましたね。
ひと月ひと月が年々早く感じる今日この頃です。

梅雨入りしてから洗濯できるタイミングがなかなか無く、
着られる服がどんどんなくなっている状態に陥っています(*_*)
早くカラッとした天気にならないかなと心から思う毎日です。

水不足は困るので雨は降ってほしいところですが、
早くカラッとした天気になりますように。。。

 

本日は父の日ですね!
父の日は男手ひとつで育ててくれた父を讃えて、当時すでにあった母の日にちなみ、
『母の日のように父に感謝する日を』と願い作られたそうです。
父の日にバラをプレゼントするのもこの方が始まりのようですね。

みなさんはどんなものをプレゼントしますか?
ゴルフ好きな方ならボールやグローブ、ウエアなども人気ですよね。
特にゴルフボールはグローブやウエアのようにサイズで悩むこともないので、気軽にプレゼント出来るアイテムです。
毎年ゴルフボールをプレゼントしている方も多くいるようで、それだけゴルフボールは消耗するものです。きっと喜ばれると思います!!
改まって感謝を、、なんて恥ずかしい気持ちもありますが、こんな機会は年に1度なんですよね。。
ぜひ、感謝の気持ちをプレゼントしてみましょう☆★

 

6.17川名2.jpeg
今週の写真

先日、実家から届いたトウモロコシです!

甘!旨!
やはりトウモロコシは蒸かすだけが一番おいしい。。(*´з`)

あとはトマトやキュウリ、ナスにインゲンなど夏野菜がたくさん!

ひとりでは食べきれないので、事務局の皆さんにも少しずつおすそ分けさせていただきました。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031