東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

全米オープンゴルフ、難コースを制すのは!?

6_11_matui.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の松井です。

サッカーW杯ロシア退会が開幕しました。
日本代表チームには、決勝トーナメント進出を目指して頑張ってもらいたいと思います!

さて、男子ゴルフ・メジャー第2戦「全米オープンゴルフ選手権」が開幕しました。
全米オープンは、メジャーの中でも一番コースセッティングが難しいことで知られています。
今回の開催コース「シネコックヒルズGC」は、特に難しいコースセッティングになっているようです。
初日は優勝候補のジョーダン・スピース選手ジェイソン・デイ選手ローリー・マキロイ選手が大きくスコアを崩しました。
日本から出場の松山英樹選手は、挽回可能な位置にいます、
松山選手の追い上げに期待し、注目したいと思います。

 

 

 

6_11_matui_2.jpg【今週の写真】

らくらくレッスンプラザ北浦和校のスクール生Kさんです。
バランスのとれた見事なトップ・オブ・スイングですね。

 

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031