東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

プロゴルファーは凄まじい!

6_25_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

梅雨で湿度と気温が高いがあると思いましたら…次の日は気温が低く長袖を着る日があったりと、気温差が激しい日があり風邪を引いたと言う方が多くいましたが皆様は大丈夫でしょうか?
体調を崩しますと楽しいゴルフができませんので、気を付けて過ごしてくださいね。

サッカーのワールドカップも盛り上がっていますが、ゴルフも盛り上がっています!
ダンロップ・スリクソン福島オープンがグランディ那須白河GCで開催されまして、全米オープンに出場しました秋吉翔太選手が最終日に9バーディー1ボギーの64で逆転優勝!今季2勝目を果たしました。
グランディ那須白河GCは、何回かラウンドした事がありますが、好スコアで回れる感じはありませんでした。
香妻陣一朗選手も12アンダーで回り、最多アンダー記録に並びました。
やはり、トッププロは凄まじいですね!
秋吉選手は、来月に行われる「全英オープン」も出場しますので、好スコア+優勝を期待して応援したいと思います。

今週のトーナメントは男子も女子もお休みです。
プロも休息が必要だと思いますので、ゆっくり休んで頂き、再来週のトーナメントの活躍を期待して見たいと思います。

 

 

6_25_sakurai_2.jpg【今週の写真】

ゴルフのレベルアップには、技術だけではなく身体の柔軟性も大切です。
日々の積み重ねが大切ですので、少しずつ行ってくださいね。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031