東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

米女子ゴルフツアーで快挙です♪

6_25_yosimura.jpgおはようございます!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

今週は30℃超えの日々…急にこんなに暑くなると身体がついていきませんね(→.←)

先日、代講でゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIOに行きました。
インドアは涼しくて良いですねo(^o^)o
お昼は、ど~してもお蕎麦モードだったので、近所のお蕎麦屋さんに行きました♪

さてさてサッカーワールドカップ、おっさんジャパンから手のひら返しジャパンに‼
昨日のポーランド戦を観ていたので、寝不足でーす…

ゴルフの方も、米女子ツアーで畑岡奈紗プロが優勝しましたね(^-^)
まだ19歳ですよ~!?
昨年は単身で米女子ツアーを転戦して成績が良くなかったみたいでしたが、今年からお母さんが付いて行き、食事を作ったり身の回りのお世話をしているみたいです。
やっぱりサポートしてくれる家族が近くにいると、ゴルフに集中できるし心強いですよね!

一方、片山晋呉プロの問題でJGTOが謝罪会見をしたり、比嘉真美子プロが相撲の勢関と結婚したり、話題豊富な一週間でした!(^w^)
片山プロは日大ゴルフ部の時、一つ上の学年の先輩でした(T-T)

 

 

 

6_25_yosimura_2.jpg【今週の写真】

木曜日のスクール生の方から、いただきました♪
北海道で2ラウンドしてきて、ベストスコア更新出来たそうです(^0^)
やった~!!

 

 

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031