東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

誰もが楽しめるゴルフ!

2018y07m01d_133139550.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン スクール事務局です。

世の中はサッカーW杯一色ですね!明日の深夜は、いよいよ決勝トーナメント1回戦のベルギー戦です。27時からとなかなか起きているのも辛い時間ですが、勝つか負けるかの一発勝負です!是非、全員で応援しましょう!

昨日、優勝候補の一角であったアルゼンチンとポルトガルが敗れてしまいました。世界的スターであるリオネル・メッシ選手とC・ロナウド選手もトロフィーを掲げることは出来ませんでした。年齢的にも最後のW杯かもしれないと言われていただけに2大スター時代の終焉かとも騒がれています。まだ、30代前半ですが、それだけ選手寿命が短いんですね。何でも本田選手もメキシコ移籍を決めたのは、年齢から来る身体の衰えをメキシコの高地という環境に置くことでそれを補うためだったとか。キングこと三浦和良選手の凄さがより際立ちますね。笑

それに比べてゴルフというスポーツは本当に長く一線で活躍出来るスポーツです。ご存じの通り、サッカー人口よりもゴルフ人口の方が多いんですよね!今開催中のクイックン・ローンズ・ナショナルではタイガー・ウッズ選手が良い位置につけています。40歳はゴルフではまだまだ若造と聞いたこともありますが、50歳代でもメジャーで勝ったプロがいるほどです。
そして、ゴルフをプレーするとなれば、まだまだ幅は広がります。それだけ長くゴルフを楽しめるのって素敵ですよね!
つくづくそう感じた今日この頃でした!


2018y07m01d_133121175.jpg【今週の写真】

浦和ゴルフ倶楽部にて初心者対象のコースデビューラウンド会を行ってきました。6名の方がコースデビューを果たしましたが、弊社の使命はゴルファーを増やすことでもあります。このような方をどんどんと増やしていきたいですね!

 

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031