東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフトーナメントのギャラリーに行こう♪

7_9_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です。

今週の国内女子ツアーは、明日からサマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメントが開催されます。

このトーナメントは前に一度、ギャラリー観戦ツアーというので生徒さん達を連れて観に行った事があります。
以前はお笑いライブあり、E-GIRLSのコンサートなどあり、ゴルフだけじゃなく楽しめるトーナメントになっていました。
特にサマンサタバサのウェアやバッグのバーゲンコーナーなどがあり、女性の方は戦場のような状況になっていました()
もちろん練習場やコース内でプロのスイングを見るとイメージは良くなると思うので、チャンスがあればぜひギャラリーに行ってみて下さいね(^_^)

 

 

7_9_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『北海道は水曜どうでしょうの聖地』です。

はい、僕の事をご存知の方には分かっているとは思いますが、僕は大の水曜どうでしょうファンです。
先月に行った北海道ツアーで、新千歳空港でみつけた「水曜どうでしょうグッズ売り場」です。
ファンの間では『どうバカ』と呼びますが、やはり全国から集まるんです、この売り場に「どうバカ」は。
集え、烏合の衆!()

また、北海道に行きたい矢野がお送りしました(´▽`;)

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031